アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、春物の服が欲しく、コスモス?のワンピを
買ったのですが。丈が短いような気もします。

普段ワンピは着ないので違和感があるだけでしょうか。
丈が膝上よりやや上という感じです。
座れば下着が見えそうです。

下には何を穿いたらいいのでしょうか。
教えてください!!

A 回答 (3件)

少し膝上で見えるような長い下着を履いてるのですか?



昔のちょうちんブルマみたいなのとか?(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、長い下着は履いてません。
身長のせいかと思うのですが。
見えそうで見えないような感じです。

お礼日時:2017/05/02 09:13

レギンスを履くとか…ロングジレ、カーデで後ろは隠せます^_^その場合下着見え防止にお尻下までの黒いタイツはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ワンピは生足で決めるものだとばかり思っていたのですが。レギンスや黒タイツを履いてもいいのですね!!ロングカーディガンを持っているので後ろは隠せそうです!!

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/02 09:15

下着は見えないので大丈夫でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か下に履けば見えないのですが。
何を履いたらいいか分からなくて。

お礼日時:2017/05/02 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!