アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いるのにその彼氏がホーム画をいつも広瀬すずにしてるてどうおもいますか??

A 回答 (6件)

彼女さんはいい気がしないかもしれませんが、しょうがないと思います



逆にホーム画が彼女さんだったら、それはそれでビックリですよねΣ(・ω・ノ)ノ 笑

まぁ、大目に見てあげましょう 笑
    • good
    • 1

ひろせすずってのうねんれなのパチモンっていうイメージしかないから


すっごくどうでもいいわw
    • good
    • 1

彼女さんはあまりいい気はしませんよね。


私は仕方ないと思いますね。
私も大好きな俳優さんの画像をたくさんためているので。
彼氏が出来ても、その画像は消せませんね。
    • good
    • 0

立場によって全然ちがうんじゃない



もっと冷静になって人に伝わる質問文を書きましょう
    • good
    • 0

ファンなんだろー


としか思いません
    • good
    • 0

広瀬すずにはどうやっても手出しは出来ないので良いと思います。

可愛らしい動物の写真と大差なし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!