街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は今日偶然(振った人だけど今好きな人)好きな人に会いました。会った時やっぱり好きだと確信しました。自分の想いを伝えたいけど前に1度振った相手です。それに私は以前大好きだった人に先月振られたばかりです…。振られた人と今好きな人は同じ高校なので私が今また新しい人に告白したら男好きと思われると思うとこわくて告白出来ません。どうしたら良いですか?できればたくさんの人の意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 辛いです。

      補足日時:2017/04/30 15:55

A 回答 (6件)

振られたばかりで、一度振った人が今好きな人って理解出来ません。


振ったのならば、理由があるはず。
夏休みにむけて、一度冷静に考えてみてはいかが?
とりあえず1ヶ月間待て!
    • good
    • 0

色々悩んでいて大変そうですね(>_<;)


若さゆえ悩みがちになっちゃうけど
あまり悩みすぎないようにして下さいね。
私の考えを述べると
今は今、昔は昔だと思うので
仮に昔一度振ってしまったとしても
今好きになってるということは
その時のあなたが気づけなかっただけで
今はちゃんと彼のいい所が
見えてきたって事なんですよ。
だから別に振ったことは悪く思わなくても
大丈夫です、あなたは悪くないから。
頑張って想いを伝えちゃいましょう。
あと、男好きって言われるのが怖いのは
みんなそうだと思います。
私も別れてすぐ(一ヶ月くらい)に
新たな好きな人に告白したことあるけど
告白して良かったなと思います。
周りにどう思われようとあなたはあなた
あなた以外にあなたをずっと大切に
できる人はいないし
あなたが幸せならそれでいいと思います
仮にいちいち男好きとか
言ってくる人がいても
そういう人らの言うことなすことに
怯えて、従っていたら
あなたが不幸になっていくと思います
だってそういう人らは
いざという時、支えてくれる訳じゃないし
ただただあなたを悪くいう人でしかないから
そんな人に怯えたり従ったりする必要ないと思います。
「周りの目を気にして自分の好きな事
できない可哀想なヤツら」なんだと
常に思っていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

振ったり振られたりまた新しい人に告白したいとか、確かに貴女の仰るように男好きかも知れませんね、いつも男がいますからね。

本気に人を好きになったことがないんですね。相手の気持ちを思いやることができないんですね。男から男を渡り歩く人生になるかもしれないですよ。「お好きなようにしたら」としか言いようがないね。
    • good
    • 0

いいんじゃない?人目なんて気にしてちゃ前向けないし。

しかも、振られた相手に色々言われるのなんて御免だし(笑)過去のことは過去のこと。今は今。メリハリ付けて頑張って!また酷いことされたり仕打ちされたりしたら、ココとかで相談すればいいんだから!(*^^*)
    • good
    • 0

すきにしたら~

    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
恋愛とはお互いの気持ちとタイミングだと思います。どんなに好きでもタイミングが合わないとすれ違い結ばれることはむずかしいかもしれません。
是非素敵な恋愛をしてください。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!