dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛処理についてです。
男です。

毛深いため、陰茎、肛門にも毛が生えてしまっていてヘソの下の毛や太ももの毛とつながっていて自分で見てかなり不清潔です。

除毛クリームや焼いて切るやカミソリで剃るなどあるそうですが、結果どれが一番よいのでしょうか?
パイパンにはしたくないし、焼くのも器具が必要らしく、カミソリは怖いです。

陰茎、ヘソの下、肛門周りの三点を中心にどのように処理しているか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

気にしないで下さい。



毎日お風呂に入って体を洗えば清潔です。

ボクも毛深いので若い頃気にしてました。

デモその時付き合っていた女性に「オレ足がこんなに毛深いのイヤ。」と言ったら「いいじゃない。男らしくって。」と言われました。

それから気にならなくなりました。

でもその女性とは別れて今は1人なんです。

スゴい男性ホルモン、頭は禿げました。

脱げばスゴいんですけれど、見せる機会はなくなりました。

アナタはそれは気にすることじゃないですよ。

どうしても剃りたかったら他の方の意見を見て下さい。

あなたも男性ホルモンが強いでしょう。

頭アメリカンになってませんか?

そっちの方が気になると思います。

ボクはモウ頭禿げているのも気にならなくなりました。

稀にソープランドに行く時だけ陰毛をハサミで切っています。

お尻の周りも毛だらけですが、コレは若い時から気になりませんでした。

ボクはある大好きな趣味があって、それがあるから元気です。

時間が経つと、「あの頃なんでそんな事に悩んでいたんだろう?」と思う日が来ますよ。

ダカラあまり気にしないで下さい。
「陰毛処理についてです。 男です。 毛深い」の回答画像5
    • good
    • 0

陰茎にも毛根はあるのですか?

    • good
    • 0

逆に考えるんだ。


全身育毛して陰毛との境を無くしてしまえばいい。

・・・冗談はさておき本題・・・

剃るのではなく、短く切りそろえてはいかがですか。
指で挟んではみ出た部分をカット…とか。

間違っても皮を切らないようにしましょう。
    • good
    • 2

マンコの無い男はパイパンにはなりません



剃ったらいいやん、男でしょ?
    • good
    • 0

使用器具:T字かみそり



処理:陰茎:下腹部をちょこっと剃るだけ、陰茎付近はハサミで処理
   
   へそのした:処理しない
   
   肛門:伸びてきたなと感じたらT字かみそりで剃る
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!