都道府県穴埋めゲーム

この前、禿げたおっさんが激しく踊っていました。どうしました?って尋ねると、何も言わずまだ踊っていました。こいつはいけないと思い、家に帰って顔を冷水で洗いました。私は幻覚でも見てたんでしょうか?

A 回答 (7件)

おそらく舞踏家の人だったのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

禿げ散らかしてたよ。しかもニヤついていて気持ち悪かった。もう会いたくねー。

お礼日時:2017/05/01 19:35

こんばんは!



こんな感じでしたか?

◎Pendulum(ペンデュラム):「Slam」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

このムービーおもしろいな(笑)

お礼日時:2017/05/01 20:10

髪の毛がはえる 秘密の儀式をみてしまいましたね・・・・・

「この前、禿げたおっさんが激しく踊っていま」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禿げの写真キター。めっちゃハゲてるwww

お礼日時:2017/05/01 19:55

No.4です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>だいじょうぶって、ノムリンさんも禿げてますやん。
⇒失礼な!<(`^´)>
 まだあがいている途中です。上がってはいません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんません(笑)

お礼日時:2017/05/01 19:51

まぁ、いいじゃないですか。


禿げたおじさんも踊りたいときはあるでしょうよ。
逆に踊れる禿げたおじさんを見れたことを幸いと思えばいいのでは?(滅多に見れたものではないですので。(*^^)v )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

だいじょうぶって、ノムリンさんも禿げてますやん。

お礼日時:2017/05/01 19:37

でもいましたよ。

地下鉄の中で歌いながら踊っている人。観察していたら、
降りて、荷物をベンチにのせてその場でふたたび踊り始めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうなんですか!私と同じですね!多分私が見た禿げたおっさんが瞬間移動したんだろうな〜。

お礼日時:2017/05/01 19:32

はげたおじ様も夢中だったのでしょう。


あまり気にしないほうが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどでございます。

お礼日時:2017/05/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報