プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、遠距離彼氏からパッタリ連絡が途絶えました。原因はおそらく私がテレビ電話の誘いを断ったからです。彼は今度会ってエッチするとき、写真をとりたいと言うので、それだけは無理と固くなに断っていました。もともと、私が寝るより遅い時開に彼はいつも電話をしてきて、寝ぼけながら出ても下ネタが多かったりうんざりしていました。そんな経緯がありテレビ電話を断ると「画像のリスク云々と言う話とはまた別だろ?」と言いながら、嫌がる私に「つまんない」「ゆうこと聞かないなら浮気するぞ」とか言うので、嫌気が指して、テレビ電話の話もきつく断りました。それが彼の仕事からの帰り道で20時くらいだったのが、よく真夜中に着信があり、私がきずかずにいると翌朝から全くレスポンスなくなりました。。三日間連絡ありません。彼は終わりにしたいのですか?

A 回答 (5件)

映像に残すなんて普通じゃない。

写真で脅すとか似たような犯罪とかが多いし、そんな奴貴女から切り捨てた方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たぶんろくでなしですね、彼わ。

お礼日時:2017/05/15 06:10

彼の本意は、わかりませんが終わりにしてよろしいんじゃないでしょうか?


たぶんあなたは、彼に頭にきてるんじゃないですか?私だったら、やっぱりムカつきますもん。でも、そんな嫌がることして、しつこくつきまとわられるより、なんの音沙汰もなく終われることにこしたことはないなって思っちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと素敵な男性はいくらでもいますよね(*^^*)

お礼日時:2017/05/15 06:09

終わりにしたくはないかもしれませんが、あなたが唯一の女性ではない可能性大でしょう。


普段からかなり自己中な彼ですよね。あなたのことなんて何にも考えて無いですよ。
今、自分がしたいことを要求するばかりで相手(あなた)に対する気遣いが全くありません。
ちょうど良い機会だから、あなたの方からフェードアウトしてしまえば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無礼な男ですよね!
スッパリ別れます(*^^*)

お礼日時:2017/05/15 06:07

拗ねてるんでしょうね。



私の臆測ですが、
自分は性欲に負けずに頑張って浮気をせずにいるのに彼女には伝わらない
という思いではないでしょうか。

男性の性欲は女性が思うよりも強いです。
それを解ってあげられない女性は多いです。
画像に残すのは良くないですが、気持ちを解って上げる事は必要だと思います。

黙って風俗に行けば良いのに真面目な男性ですね。

彼の言う事を聞いておけばよかったのに。
という意味ではありません。
あなたの対応は正しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼を失念しておりました。ご回答ありがとうございます。

男性の性欲ってそんな強いんですか!
彼はしょっちゅうそんな話なので強いたいぷかと思っていました。風俗は嫌いみたいです。

お礼日時:2017/05/15 06:05

あなたが折れてくるのを待ってるんだと思いますよ。



エッチするときの写真とか下ネタとか、テレビ電話もそういうことに使うつもりなんでしょうけど、遠距離ってそういうことができないことは分かってるはずです。

それをどうやって乗り越えるかが問われるんです。

「浮気するぞ」は言語道断ですね。
脅迫です。

気持ちは分かりますが、遠距離という状況を考えた発言じゃないです。

本人が自分のやっていることがどれだけアホなのかが分からないようなら終わりにした方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼を失念しておりました、申し訳ございません。

一応、考える頭はある人だと思っていますが、、苦笑。。

付き合った頃は大事にしてくれていたのですが、
なかなか良い関係築くって難しいですね。

お礼日時:2017/05/07 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!