電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1なやめるじょしです。
彼とは半年前にあいまいで付き合いました。
バレンタイン、誕プレをあげ、沢山可愛い物を返してもらいました。
○○嫌いなどlineでは愚痴を話したりしてて、【じゃあ好きな人はいるの?】と思い切って行ったところ、5分後に【いない】と返信がありました。
毎日lineしてて楽しいのですが、私を彼女と思ってくれてないですかね。。。
カレカノのことを知ってる友達はみんなお似合いと言ってくれます。
学校ではクラスが違い、目が合うぐらいです
どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

正直彼しかその答えはわかりません。



分かりませんが、彼としてもあなたに気があることは確かでしょうね。
ただ、彼女として見ているかと言えばまだかなぁ・・・。

きちんとあなたの思いを言葉にして伝えてみられたらどうかと。
でないと、あなたの思いも肝心な彼には伝わっていないということもありますから。だって、自分のラブラブ光線は残念ながら自分自身にしか見えないものです、言葉にしないと。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

好き好き大好きです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!