プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙人が地球を支配し、地球人の様々な生態を調べるため人体実験をし始めましたと仮定します。
あなたの家に入って来た宇宙人たちが、あなたたち家族同士で性交渉するよう強制してきました。従わなければあなた方家族はもちろん間違いなく人類が滅びるとします。
あなたは次のどれを選びますか。男性か女性かを示した上てお答えください。複数回答可能です。
①命には代えられないので、家族と性交渉する。
②死んでも家族とは性交渉しない。
③従うと思う。仕方なかったとはいえ、家族と性交渉したことはトラウマになると思うので、その後は心療内科に通ってカウンセリングを受けると思う。
④一晩限りの悪夢だと思って我慢する。
⑤AVの撮影だと思って頑張る。
⑥めったに無いチャンスなので、密かに楽しむ。
⑦目をつぶって耐え忍ぶ。
⑧近親相姦する人の気持ちがわかるかもしれないのでトライしてみる。
⑨相手が家族だと、体が思うように反応せず、失敗に終わると思う。

A 回答 (3件)

⑩宇宙人の装束を剥いだら、隠し撮りポルノの「どっきり企画」だったのでとりあえず警察に突き出した

    • good
    • 0

地球まで飛来し、支配するレベルの科学力を持っているのであれば、如何に仮定とは言えそんな原始的な事をするとは


全く思えませんね。
言っちゃ悪いが発想が貧困。(笑)
    • good
    • 1

男です。



⑩かな。妻と二人暮らしですので強制など余計なお世話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!