プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロットについて教えてください。

昨日、タロット占いを店でやってもらいました。仕事帰りに興味本意でふらっとやったのですが、その結果について教えてください。

確か五枚位で行っており、一枚目、二枚目とめくっていき、4枚目まで、良い感じですね。と言われ、最後のをめくったら、あれ?悲しい結果ですね。と言われ、でも他のが良いから。と言われ、予想外の結果なのか、話を変えるような形で別の占いに移りました。

自宅で調べたら、ハートに剣が刺さっていて、どうやらソード3というもので、向きは覚えていませんが、悪いカードのようでした。

占い師もちょっと焦ったのか、言葉を濁して、別のに切り替えられたので、後になって余計不安になってきました。

所詮占いかもしれませんが、どういう意味だったのか、後になって気になりだして。他が悪くなく、最後だけ悪い結果がでた場合、タロットではどう解釈すれば良いのでしょうか?そういう事はあるのでしょうか?

ちなみに、確かに今現在は、仕事の悩みはないといえば、嘘ですが、息詰まるほどの事はないです。ですが、今後の不安は色々あります。その不安が悪い方にいくのかと考えると余計不安になってきました。

ソード3は何やら非常によろしくないみたいで、昨日から不安になり、ネットで調べていました。

乱雑な文章ですみせんが、分かる方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なんだその占い師。

不安にさせるだけなら辞めちゃえばいいのに。あなたが誰かのハートを傷付けないように誠実に生きれば問題無いどころか幸せになれるでしょう。占いに振り回されないで下さい。依存しはじめますよ。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ありがとうございました!