牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校で初めて知り合った同じクラスの男の子を、5月くらいから好きになり、6月くらいから両思いになれ、9月に彼が告白してくれて付き合うことになりました。
ですが、付き合ってからなんだかお互い気まづくなり、1月くらいにまだ好きでしたが私から別れを告げました。
そんな彼と最近またLINEをし、昔だったら既読無視とかされてたのに、彼から話を続けてくれます。
友達からは「お互い好きだったのに別れただろ!?」、「まだ好きなちゃん?」とは言うてくれますが、私はただの思わせぶりじゃないのかと思ってます。
私はできればもう1度やり直したいと思っています。どうすればもう1度付き合うことができますか?
アドバイスとかおまじないでもいいので教えてほしいです。

A 回答 (1件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!