アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女性です。
最近ディオールの化粧品を買い集めています。
化粧下地はディオールスノーのブルー、リキッドファンデはヌードエアフルイドの010番、その上にディオールスノートランスペアレンシーブライトニングルースパウダーを使っていますが、なんだかものすごく乾燥します。スキンケアを化粧水しかしていないからでしょうか。見てわかるくらいに乾燥します。今まではアーティストリーを使っていましたが乾燥することはありませんでした。
スキンケアをきちんとすれば多少は乾燥も防げますか?ディオールコスメは乾燥しやすいと聞いたのですが…

A 回答 (1件)

スノーってホワイトニングのラインですよね


主に春夏使用する前提ですので、汗や皮脂を吸収する成分が含まれているため乾燥するのでは?
化粧水だけでなく、乳液やクリームも使用してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!