ショボ短歌会

モンストの事で疑問に思っている事があります、今はランプの使い手アラジンに必要なキャラ、例えば、ヴィシャス
LV極、(1)HP20543.攻撃的27845スピード155.
伝説の魔女ヴァニラLV極(1)HP極(1)HP17483、攻撃的27845、スピード244.17
魔術狂ジンジャー博士
LV32.1HP10286攻撃的1707スピード288がいます、例えばジンジャー博士に暗黒総統デスアークLV極1
HP19045攻撃的27962スピード155、40を合成するのはおかしいですか、私の考えでは、極はこれ以上、上がらないと考えています、それと気になるのはLV1を合成する時に4以上が含まれていますと、出て来ますが一体何の事でしょうか。モンストを始めた頃から一人でやっています、友達も居ないし、わまりにモンストをしている人もいませんが、何とかランク127まで上げましたが、皆さんは、どうですか。

A 回答 (8件)

文章長すぎるし何伝えたいのかな?

    • good
    • 0

前半部分が何を言いたいのかわからないけどジンジャー博士にデスアークを合成するのはおかしいですか、と問われたら明らかにおかしいです。



レベルを上げるにはモンスターじゃなく素材を使いましょう。
と言うか君はアプリ内のヘルプを一通り読んだ方がいいです。
君が疑問に思ってる事は大体書いてあるだろうし、モンストを長く楽しむ為にそこで得た知識が無駄になる事はありません。
周りに情報を共有する相手がいないなら尚更ね。
    • good
    • 1

……哲学を語っているのかな?(・-・ )



頭の悪い俺には何言ってんのか解らねぇけど、取り敢えずアラジンの神化に必要な素材を集めているのか、またはデスアークの運極を作りたいって話なのか。(・-・ )

取り敢えず今度からは質問を投稿する前に声に出して復唱して『これなら回答者達に伝わるだろう』と言える文章を書いて来なさいな。(・-・ )
    • good
    • 2

追記



アラジンだと進化させてから獣神化させたらどうですか?

素材集めが大変ですけど・・・使いやすくなりますよ。
    • good
    • 0

追記



アラジンだと進化させてから獣神化させたらどうですか?

素材集めが大変ですけど・・・使いやすくなりますよ。
    • good
    • 0

アラジンを神化させたいんですか?



合成素材のレベルは関係ないです。

神化させるには素材のラックを必要な数にすれば良いです。

質問する時にキャラのステータスは書かなくても大丈夫ですよ、質問が解りにくくなるだけです。

☆4以上は合成する前にそのキャラは居なくなっても大丈夫なのかの確認なので無視して良いです。
    • good
    • 1

正直何言ってるのかよくわかりません。

が、アドバイスさせて頂くと、

実際に自分で疑問に思ったことをやってみると良いと思います。

察するにモンスター合成の警告文が心配なのだと思いますが、ガチャ限を合成しないのなら後でいくらでも取り返せるので大丈夫では無いでしょうか?

所詮ゲームなので取り返せるし、色んな失敗して理解していくもんだと思うよ。がんば。
    • good
    • 0

前半の内容がよく分かりません。

ただ、「4以上が含まれています」という内容は、☆4以上、つまりレアリティが☆4のキャラですが合成しますか?という意味だと思います。☆4以上のキャラだと毎回そのような表示が出ます。
私の周りにはモンストをやってる人はいますが、周りの人とマルチすることはあまり無いです。ほとんどソロでやっていて、運極目指す時は全国マルチでやっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!