プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装しました、感想お願いします。

「女装しました、感想お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

・顔が、白くモヤってる


・腕が、筋肉質過ぎてキモイ
・腰の辺りが、男性的
    • good
    • 0

腕が細すぎて骨が出ているため不健康に見えます。


とてもじゃありませんが、綺麗とは言えませんね。
    • good
    • 2

腕がきもい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!