アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁慶などが使うストライクショットで
ブロックでも反応するのでしょうか
回答よろしくお願いしま

A 回答 (3件)

ブロックの判定はあります


壁ドンはハマると激強いですよねʬʬʬ
ですから私は西郷どんや弁慶、張飛の
サムライ種族で壁ドンは大好きになりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/07 23:38

下の方の回答に間違いがあったので訂正させていただきます。


壁に触れるたびにパワーアップ(通称壁ドン)はブロックにも判定はありますが、倍率はパワー型が100%、バランス型とハンキン二段階目が75%、スピード型と砲撃型が60%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/07 23:38

壁とブロックのどちらにも判定が貰えますよ。


パワー型とそれ以外の型とでは強さが違って、
1触につき、パワー型は100%、それ以外の型は80%上昇します。
イエティや阿修羅、ヨミ零では結構強いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!