電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コールオブデューティシリーズで一番好きな作品はなんですか!?
僕はbo2(ブラックオプス2)が好きです!!

A 回答 (3件)

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2


これかな。私の初FPS。大好きです
この時代に日本でもFPSが増えてきたし
洋ゲーの認知度も上がりました
今考えたらXboxは黒船的存在でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!一番最初にやったfpsは印象に残りますよね!!

お礼日時:2017/05/07 09:26

我も、bo2が好きかなーw


ゴーストも好きです。でも、俺の友達でCODやってる人少なかったから結構寂しかったなーw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに知り合いでやってる人少ないですよねーw

お礼日時:2017/05/07 10:05

ゴースト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はゴーストちょっと暗いから怖い((((;゜Д゜)))

お礼日時:2017/05/07 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!