プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、もっとかまってほしいと前々から言われています。それと、好きな人に、私は作家を目指している事を伝えました。そしたら、君の作品に出てくる男キャラに嫉妬するからあまり描いてほしくない。と言われました。でも将来の夢だから描きますが。それに、私の好きな人はキャラではなく好きな人です。だから安心してもいいのになって思います。その事も好きな人に伝えました。でも嫉妬が消えないそうです。私はそろそろ本腰入れて作品を作りまくりたいのですが、好きな人と将来の夢のバランスをとるのが難しく困っています。時間の使い方が一番困ります。好きな人は外国にいます。なのでスカイプで連絡取る時間がとても大切ですし、本当はずっと連絡取っていたいです。でも作品作りにも時間を割きたい。皆様ならどうしますか?

A 回答 (1件)

別れます。

自分の夢を応援してくれない
頭の悪い自己中男はこっちから願い下げです。
いやまあそもそも私ならそんなゴミを恋人にすらしませんが笑

あなたが別れたくないなら理解してもらうしかないですね、
それで理解してもらえないなら少し距離を置くしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます;;

お礼日時:2023/03/14 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!