dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2次元の推しがいる方に質問です
推しのどんなところが好きですか?
なるべく具体的にお願いします。
できれば作品や名前も教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (1件)

私はチェンソーマンという作品のマキマさんが大好きです。


※ネタバレ含みます
女性で同性なんですが、まず見た目が最高です。可愛い系ではなく、なにか裏がありそうな顔だけど整っている美人系で好きです。
あとは性格です。普段は冷静で上司感強いですが、映画を見て泣いたり、涙が出るほど大笑いしているシーンのギャップにやられました。
マキマさん信者はかなり多く、マキマさんの絵だけしかTwitterにあげてない方のフォロワーは10万人程います。それ程、魅力があります最高です。
ただ、マキマさんはもういない(チェンソーマンの主要人物大体さよならした)ですが...。でもやっぱり好きです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!