電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。

この春から大学に入学し、サークルに入りました。
そのサークルの中で気になる先輩が出来ました。
その先輩は大人しい方で彼女はいないようです。

最初LINEを交換し、LINEの中での会話の流れで
お互いの呼び方を決めることになり、
お互いに他の人に呼ばれたことのない名前で
呼び合うことにしました。

そして翌日から私はサークルでもLINEでもその名前
で呼び始めたのですが、先輩の方は個人LINEでしか
その名前で呼んでくれません。
グループLINEやサークルの時は以前の呼び方と
変わりません。

以前の呼び方に変えた方が良いのでしょうか…。
それ以外は結構上手くいっていると思っていたので
少し残念です。

そんな小さなことで悩みやがって!
と思うかもしれませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2人だけの呼び名ということで、2人のLINE内だけでしか呼んではいけないと思っているか、



もしくは、まだ付き合っているわけでもないので周りに邪推されたりするのが嫌だとか、やはり、照れ臭いんじゃないですか、まだ他の人とのLINEで特別な呼び方で呼ぶのは。

しばらくは2人だけの秘密として楽しむのもいいかも知れませんよ。

どうしても気になるなら、2人のLINEで「みんなとのLINEでは呼びにくい?」と聞いてみればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

がるしあさんこんにちは。
回答ありがとうございます!

確かに先輩は大人しめな方なので照れ臭いと
思っている可能性もあるかもなぁとがるしあさん
のご回答で気付きました。苦笑

しばらくはがるしあさんの仰る通り
2人だけの秘密として楽しもうと思います!笑

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!