アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校では名字で呼ぶのに、LINEや2人での電話だとあだ名で呼ぶ男子の心理はなんだとおもいますか?

A 回答 (4件)

それは周りもかはわからないけど、他の女子をあだ名呼びをしてる人がほとんどだったり、すんなりとあだ名呼びで呼べてしまったけど、あなた

の場合は名字呼びからあだ名呼びに切り替えるタイミングを失い、あだ名呼びで呼んであげたいけど、公の場では恥ずかしくて呼べないから、LINEならあだ名呼びしてもバレないからって感じでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそうかもしれないです。ありがとうございます

お礼日時:2019/10/09 23:06

好きな人だからでは?と言われたら満足ですか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間前くらいから話すようになったのでそれは無いかな〜と思います(^_^')

お礼日時:2019/10/09 21:59

周りに悟られたくないとかちゃうの?

    • good
    • 0

周りを気にしなくていいからちゃう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女友達は学校でもあだ名なのに、なんで私だけ違うのでしょうか?、

お礼日時:2019/10/09 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!