アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイダーマン2の予告で流れていた曲で、クラシックっぽい曲なんですが、知ってる人いませんか?
初めは”おお、フォルトゥナ”だと思ったんですけど、何か違うような気がします。
(あたってたらごめんなさい(^^;))
スパイダーマン2の公式ページで予告を見ることが出来るので、もし知っている人がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

カルミナの一節と混同されたという事は、予告編後半でコーラスの入る曲ですよね?


それでしたら、↓の曲です

『Lacrimosa』 by Immediate Music

参考URLで試聴可能です。("Listen" をクリック)

参考URL:http://zed.cbc.ca/go.ZeD?POS=1&CONTENT_ID=144639 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
おお、フォルトゥナとLacrimosaを聞き比べると全然違いますね(^^;)
見つかって感激です!

スパイダーマン以外にも使われている曲なんでしょうか?
サントラにも入っていないようだし。
何か他のCDに入ってたりしますか?

お礼日時:2004/09/08 22:37

たぶんAna JohnsonのWe Areだと思います。


それかT.M.RevolutionのWeb of Nightだと思います。

参考URL:http://www.anajohnsson.com/frameset.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!