プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイダーマンが聴いてそうな曲なんだと思いますか?

A 回答 (8件)

追加。

「吐息でネット」
    • good
    • 0

    • good
    • 1

ヒデタ樹「駆けろ!スパイダーマン」



https://www.uta-net.com/movie/117729/
    • good
    • 0

優しいクモのシャーロットが出てくる「シャーロットのおくりもの」のテーマ曲など聴いて、ちょっと感動で涙ぐみながら和んでいたら良いですね。



https://www.youtube.com/watch?v=zS3qOr0zAJg
    • good
    • 0

どの時代のスパイダーマンかで変わると思います


今のスパイダーマンならモーガンウォーレンとかを聞いてるんじゃないですかね
    • good
    • 0

アメリカン・ヒーローのテーマ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

「夕陽が泣いている」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!