プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛いのに笑ってる自分が嫌いです。
彼に浮気され、振られ、その浮気相手と彼は恋人に。
死ぬほど辛く、泣きまくって、食事も食べれません。
しかし、学校、友達、家族の前では、泣けません。
いつものように、笑ってヘラヘラできるんです。
なので、家に帰り1人になったとき、ストレスが更にかかり、更に辛くなります。

辛いときに、人を頼れない性格が辛いです。
言葉では表現しにくいですか、共感してくれる方いますか?

A 回答 (9件)

思いっきり泣きなさいな。



    • good
    • 2

私はあなたの性格好きですね。


辛い事を友達に相談したって、話している時辛さが増幅するだけです。
友達にしても、ただ話を聞いてくれるだけで、辛い事を解決してくれる訳ではありません。

笑ってヘラヘラできる人、良いですね。
共感とまではいきませんが、なりたいです。
    • good
    • 1

浮気と言うのは女性から言えば「裏切り」と言われていますが、結婚や特殊な契約をしていない限り罪ではなく、彼から選ばれなかったと言うことです。



浮気をされたら当然相手から怒られて別れる可能性もありますが、それを覚悟すれば罪ではありません。

貴女自身何が原因で彼が別の相手に行ったのか理解出来ていますか?

彼が彼がと言いますが選ぶ権利は彼にも貴女にもありますよ。
    • good
    • 1

あなたはこれからいろいろなことになっても乗り越えていける人です


自分をださないでその年齢で合わせていられるのはなかなかできません
ただストレスをため込まないようにストレス解消できるなにかを見つけることです
頑張れ
    • good
    • 2

きもち、すごく分かります。


辛い時でも笑顔の貴方は、強い人です。

この先いつか、何年後かには
貴方は幸せになってますよ。

浮気した奴よりもいい男の人が
現れますよ◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
    • good
    • 0

わかります。



私も人前では泣けません。泣きたくても耐えて、一人で家に帰って泣きます。

人前で泣いても、無神経な言葉言われることもありますからね。

一人で泣いてスッキリした方が私はましです。

今はすごく辛いと思いますが、時間が解決してくれるかと思います。

人前で泣けなくても家で泣けてるなら大丈夫ですよ。

思いっきり泣きましょう。
辛かったらここで吐き出してください。

泣き顔見られないし、ここなら言いたい放題言えますから
    • good
    • 1

その浮気した彼氏のことを大好きだったんですね…でもその彼氏今の彼女に飽きたらまた浮気しますよ…高い確率で…そういう男なんだと思います…


あなたは我慢強い性格で、自分で抱え込んでしまう、自我の強い人間なんでしょう。
自分を嫌いにならないでください!
斯く言う私もそういう性格なんです。ひとりで抱え込んで胸が張り裂けそうな時もありました…
そんな時どうしてたかというと、何か夢中になれることを見つけるんです。
辛いこともその間だけでも忘れることができる何か!?
心の痛みを簡単には治せないかもしれませんが、この辛さを乗り越えれば、あなたは人として成長しますよ!きっと。
失恋の特効薬としては、新しい恋を見つけることが一番です。
    • good
    • 1

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ


淋しいのに平気な振りをしているのは 崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

この歌を聴いて元気になりなさい。
    • good
    • 0

私も一週間で10㌔痩せました( 笑 )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!