dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instagramのアカウントが凍結されました。高校一年生の女です。
今日Instagramにログインしようとしたらまず電話番号を入力してくださいと言われその後利用規約違反をしたという事でアカウントが凍結されていて、メッセージには

「いいね!」、フォロー、シェアを人為的に集めたり、同じコメントやコンテンツを繰り返し投稿したり、利用者の同意を得ずに商業目的で繰り返し連絡したりしないでください。このような行為は許可されていません。

どうしたら良いでしょう。大切に使ってたアカウントなのに困っています( ; ; )問い合わせをするにもログインしないとできないですよね?困っていますどなたか助けてください。
と書いてありました。

A 回答 (1件)

メッセージの下に

「これが誤りだと思われる場合は、お知らせください。」の一文はありませんか?
もしあって心当たりがなければ、 お知らせください をタップしてください。
すると氏名、ユーザー名、メールアドレス、国などを聞かれますのでそれにこたえて返信してください。
変身すると、Facebookのサポートチームから個人確認の写真を送れとまた返信がくると思います。
本当に心当たりがなければ顔写真を送ってあとはあちらが凍結を解除してくれるのを待つことになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨それなのですが答えようとすると住んでる国は何ですか?のところに何度文字を入力しても消えてしまって.....ネットで検索したら同じような症状の方もいるみたいで...どうしましょう( ; ; )