プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう別れてから3年目になりますが・・・

1年目にはお祝いメールとちょっとした
プレゼントを添えて送りました。

2年目はお祝いメールを誕生日の数日後に送りました。

それぞれのメールにはありがとう!という感じで優しい
メール内容でありました。

でも、続きましませんでした。

3年目になりましたのでもうやめようかな?と思っています。

因みに僕の誕生日にはモトカノからはお祝いメールはありません。

もう今年からしない方がよいのか?

悩んでおります。

まあ、わずかな復縁を望んでおります。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
気長に待ってみてはいかがでしょうか。
価値観のあった相手とを選ばなければ、あとで後悔すると思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

余計なことを書き添えないのなら、送っても良いと思いますけどね。



それをどう受け取るかは相手の問題ですから。
    • good
    • 1

私ならなら別れた相手からそんな事されたら逆に迷惑です。

こちらからもしません。あくまでも個人的な意見という事で。
    • good
    • 1

メールする分にはかまわないでしょ。

返事をしてくるかは相手の自由。
やめようと思うならやめればいいし。

いつまでもしつこいと思われ復縁の希望が断たれるかもしれないし…
数少ないメールの口実、送ることで彼女との小さな繋がりを維持し復縁の手がかりになるかもしれないし…

復縁を望むなら年に1度のお祝いメールごときで希望を繋げるなんてことはせず、気持ちを伝えた方がいいと思いますけど。
    • good
    • 3

元カノから来ないなら送らないほうが良いのでは。


私もだいぶ立ってからたまにmaleをくれる人がいますが凄く嫌で許否アドレスに登録しました。
そろそろ卒業したほうが良いのでは。
    • good
    • 1

キツイ事をいいますが、別れているからこその相手の優しさじゃないですか?




もし、相手にその気があれば貴方のきっかけ作りに乗っているはずです。

そして残念な事に、別れているから、相手も貴方の優しさをどう断っていいか?悩んでいる可能性は有るかもしれませんね。

ただ、一度愛した方にすんなり別れを受け入れられない事は悪い事ではないので、でも今年はどうしようか?悩んでいるならば、今が貴方にとってやっと来た機転ではないでしょうか?

前へ進んで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!