プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性アーティストのおすすめの曲を教えてください!!
アニソンじゃない邦楽でお願いします。

私が好きな曲を挙げるので、好みに合いそうな曲を教えてください。

flower/白雪姫
aiko/悪口
ALI PROJECT/嵐ヶ丘、百合と夜鶯
新居昭乃/三日月の寝台
北出菜奈/月華
笹川美和/美しい影
メラニーマルティネス全般

特にALI PROJECTの白アリと呼ばれる曲たちが非常にツボです。

メルヘン、ダークメルヘン、美しい、切ない、かわいい、クラシックっぽい(ストリングスが綺麗)な曲が好きです!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

宇宙まおさんとかどうですか?


片平里菜さんの「この涙を知らない」もおすすめです!
    • good
    • 0

全部知らない曲なので分かりませんが、椎名林檎のカーネーションは良かったです。


朝ドラの主題歌にもなってましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!