電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27歳女です。付き合ってない方とゴハンにいきます。
店の名前が送られてきたので、私から 『現地集合ですか? 』と聞きました。そしたら、 『現地集合でいいかな?でも駅から少し離れてるし迎えに行こうか?タクシーだけどね 』てきました。どう返信するのがいいでしょうか。 『いいよ、自分で行けるよ 』っていうとなんか可愛くないですよね。お店までは歩いて15分位です。

A 回答 (12件中11~12件)

子供じゃないんだから「いいよ、自分で行けるよ 」でOK

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんな言い方されてむかついたので、1人で現地に向かうことに決めました。

お礼日時:2017/05/10 23:34

素直に「お迎えをお願いします」だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に甘えられず、結局1人で現地に向かうことに決めました。

お礼日時:2017/05/10 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A