アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日飲み会で知り合った人とお昼ご飯を食べに行くことになり、自分は迎えに行くと伝えたのですが、相手からは現地集合でもいいと連絡がありました。

いろいろな見方はありますが、相手にとってはそれが普通なのか、それとも初めてだから警戒されているのでしょうか?

客観的なご意見をお聞きしたいので回答お願いします。

A 回答 (2件)

20代後半女性です。

車内で二人っきりは…と思ったら現地集合にします。
飲み会で知り合った方に食事のお誘いをいただきましたが、数回は現地集合でした。
相手の事を知ろうと思い、誘いを受けていましたが、最終的にはお断りしました。
初めて二人で会う場合でも、共通の知人がいて、相手の事を良いなと思っていたら、好意に甘えることもあります。

誘いを受けているなら、少しでも好感があると思いますが、深く考えずに現地集合がいいと思います。
楽しいランチになると良いですね♪
    • 2
この回答へのお礼

相手がその方がいいと言っているので、今回は現地集合にしました。
結果的にはそれでよかったと思います。
回答ありがとうございました。

どちらも自然でしょう。

あまり考え過ぎると、邪になります。
邪の心の人はガツガツして見えますからね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらも自然ですか。今回は無理にいっしょに行こうとするより、相手の言う通りにしておいた方が無難でしょうか。