プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛初心者の女性です。
今度駅近くのショッピングモール内の飲食店でご飯を食べることになりました。
待ち合わせ場所を決めるやり取りをしているのですが

私「どこで待ち合わせますか?」
相手「お店の中に入っててもらっていいですよ」
私「一人で入るのはちょっと。駅で待ち合わせますか?」
相手「お店はショッピングモール内にあるのでそちらでいいですよ」

こんな感じの返信が来た場合、どこで待ち合わせをしたらいいですか?
この相手は現地集合したい感じなんでしょうかね?

A 回答 (2件)

「ショッピングモールの中で待ってますね、ついたら連絡ください。

(もしくはついたら連絡します。)」
でいいのでは?
というか、そのお店で待ってればいいのでは?
相手の最後の会話はそうとらえてもいいと思いますが。
    • good
    • 0

ご飯ならお店の中で待ち合わせがスムーズですね


時間帯によっては混むので他で待ち合わせしてから行くより良いですよ
外は暑いですしショッピングモールなら早く着いても暇潰しができるので便利です
入る時に「待ち合わせで後から1人来ます」と伝えて、あとは相手がくるまでメニュー眺めたり携帯弄ったり、あるいは読書でもしてればあっという間なので、あまり身構えなくて大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!