プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢って、お客の家でメイクシートでメイクを落として帰ることはありますか?普段はないとおもいますが、プレイの内容ゃ深夜で最後の客の場合など。悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • すみません。彼の部屋に、使用済みのコンドームとメイクを落としたシート、欠けた爪が小さくしてティッシュに丸めてすてられていたので。

    彼は前日にデリヘルと言い張るのですが、メイクなど落として帰るはずがないと疑っています。
    ただ、深夜に帰宅して朝早く出勤しているので(ティシュもまだ乾いてなくてら生々しかったです)女性があがったのは深夜なのは間違えないと思います。

    髪の毛も落ちていたので、女性がきてプレイをしたことは認めましたか、デリヘルと言い張ります。
    メイク落としさえなければ信じていられたけど、、、
    ほんとうに落ち込んでいます。すみません。

      補足日時:2017/05/12 10:58

A 回答 (5件)

しかし、


あなたは、デリヘルならいいわけ?

彼がデリヘル嬢とセックスしたベッドで、セックスするの?
    • good
    • 2

元嬢です。


どんなに親しいお客様の前でも、爪切りやメイク落としはしません。
したとしても、そのゴミは持ち帰るようにしていました。

でも、彼氏さんを信じてあげて下さいね。
ゴミを置いて帰るようなふしつけな女より、
笑顔で優しい彼女のもとに必ず帰ってきますから。

ま、もし、浮気だとばれたら、バッグの1つや2つ、買ってもらいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。経験者のかたにそうおっしゃっていただけると救われます。辛いですががんばります!

お礼日時:2017/05/12 11:12

なるほど。


浮気でなくデリヘル、苦しい言い訳な気がしますけどね。
それかそうとうその嬢をよんでいて気のしれた仲だからか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。今まで全くそんな気配がなかったのでショックで。ただ、私はそのとき一方的に振られていて、あまり会っていませんでした。その間になら仕方ないのかなとも思いますが。

お礼日時:2017/05/12 11:05

私は、独り者なので、デリヘルを呼ぶのに、障りは、有りませんが、どうして呼べは良いのか全く、分かりません。


一度呼んで見たいものです。
さて、デリ嬢の化粧落としですが、家の周辺に、送迎の為の車が待機して居ると、聞きます。
キャスの家では、化粧は、そこそこに、幾らでも、車の中で直せるでしょう。
売れっ子なら、次のお客が、待って居るかも知れませんし。
あなたが、気にする事は、有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。やはり自宅に呼ぶ方もいるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 10:59

最後の客だろうとよるだろうと、客の前で落とすべきではないですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!