この画像の髪型は後ろで結べそうですか?

「前下がりボブについて。」の質問画像

A 回答 (3件)

元美容師です この長さだと サイドが届かない可能性あり

届いたとして 縛ることができても おしゃれにではなく
縛り目の下は数センチ束になっているだけです

また写真の画像は 前下がりボブではなく 普通のボブですね
モデルさんが若干斜め下を向いているので そう見えるだけですね

とりあえず邪魔だから縛るってだけなら ギリギリ大丈夫かな
ってところですね^^
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
回答ありがとうございます!

定番から最新のヘアケア・ヘアスタイル情報のまとめサイトです。

髪の綺麗なお姉さんのまとめ
http://antenna-kun.net/heircare/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結べそうですね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。