アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月中旬に慰安旅行で1泊2日で京都旅行に行きます。全てフリーぷらんなんです。
1日目
伏見稲荷大社奥社→京都御所→太秦映画村→清明神社→河原町錦市場→祇園徳屋→鴨川納涼床→ホテル

2日目
嵐山観光→

1日目も2日目も素人で計画を立てたけど京都のお薦めコースあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

1日目はなかなかハードですね。


太秦映画村は嵐山に近いので2日目の最初にしたほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2日目に太秦映画村→嵐山観光にして夕方まで観光します。

お礼日時:2017/05/13 07:48

何がしたいか次第ですが、


東山を北から南に下る定番、
銀閣寺、哲学の道、南禅寺、湯豆腐、高台寺、知恩院、八坂神社、清水寺、三十三間堂。
西側で、嵐山方面、石庭の龍安寺、金閣。

どちらも一日、あっという間です。
ほかにも、鉄道博物館や、国立博物館、二条城、etc.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!