ネットが遅くてイライラしてない!?

神戸大学病院への交通アクセス。

JR神戸駅から市バスで行くには9又は110系統で行く、と調べたのですが
(1)3つ目の停留所で下車すればよいですか?
(2)9時過ぎに病院に到着したいのですが何時のバスに乗ればよいですか?
(3)料金は200円ですか?

A 回答 (2件)

JRから神戸市営地下鉄(山手線)に乗り換えるという手もありますよ。

東から来られるなら三宮から西行き(西神中央行き)2駅。
西から来られるなら新長田から東行き(新神戸・谷上行き)4駅。
大倉山で下車し西出口1から約300m(歩いて数分)です。

電車なら路線検索で細かい時刻も調べられますし、
バスと違って道が混んで遅れることもないので安心ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

地下鉄もあるのですね。
ありがとうございます!

(JR)神戸駅前から神戸市営バス9系統吉田町行き

または、110系統鷹取駅前行きで3つ目が大学病院前です。
8時52分発地下鉄長田経由吉田町行きまたは
9時00分発鷹取駅前行きにご乗車ください。
料金は、市内均一の200円です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
8:52のバスに乗りたいと思います。
乗車時間は10分程でしょうか…・