dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
みなさんにご意見頂きたくて投稿しました。

僕29
彼女28
彼女とはSNS(婚活アプリ)で1年前に知り合い、去年の12月から付き合い始めました。
彼女とは大体週一回のみに行ったり、出かけたりしており、お互い旅行が好きなので月一で日帰り旅行をしてます。
ですが、付き合って5ヶ月くらいになりますが、またキスもエッチもできてません。
お互い結婚前提で付き合ってますので、流石に何か行動を起こさないと、ダメだと思い、この前GWで初めて泊まり旅行に行きました。
道中は車で移動しており、普段から車ではいい雰囲気にならないので、何もできず、夜も互い飲みすぎてすぐ寝てしまい、2日目の夜も情けないことに手が出せませんでした。
僕は今まで何人かと付き合ったことがありますが、今までの彼女は結構積極的な子だったので、キスやエッチしてもいいんだなとわかったんですが、今付き合ってる子はそういうそぶりが全くありませんでした。
なので、僕はどうすればいいのかなと悩んで、結局なにもしてきませんでした。

多分そのせいなのか、旅行から帰ってきてから彼女から連絡がほとんどない状態になりました。
僕は別れなくと思っているので、もし次彼女と会うときには、自分の気持ちを話してもう一度気持ちを確かめた方がいいんでしょうか?
どうすればいいのかアドバイス頂けたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

旅行まで行って何もなければ女としての魅力がないから抱かれないんだなと女は思いますよ。

自業自得ですね。
へたれな男と付き合いたい女などいないものです。
次は男らしく行動あるのみですよ。
    • 1

実力行使あるのみ

• 0