プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん楽勝ですか?
どのキャラで勝てました?

A 回答 (3件)

楽勝なんて人いないのでは?


1回勝てばいいので、勝ってしまえばもうしないし。
正直勝てたのは運みたいなもんです。
私は前にも回答しましたが、チンギス・天ウリ・ノブナガX・天ウリです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9751688.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9743866.html
    • good
    • 0

はじめまして忍ですよのせいで


自分は一週間ほど眠れない毎日を過ごしてました
ようやく勝てた組み合わせが
進化パンドラ、ヒカリ、神化武蔵、天国ウリエル
でした

人によって天国ウリエル4体やヒカリ4体
神化パンドラを入れて貫通キャラで引っ張るなど
やりやすい方法は様々なようです

自分は貫通反射を2体づつ入れて
反射でスキがあれば十時レーザー猫を処理して被ダメを抑え
貫通で弱点往復しながらダメージを稼ぐやり方でした

一番のキモはいかに雑魚処理を効率良く出来るかだと思いました


ホントにホントに
そりゃもうキツいステージですが、忍さんはエデンの運枠に最適ですので
がんばる甲斐はあると思います

大変ですがあと一回だけ勝てれば上がりですので
ご武運を祈ってます
    • good
    • 0

苦労してなんとか勝てました。



雷禅(進化)、ヒカリ(獣神化)、パンドラ(進化)、フレンド天ウリ

とにかく反射キャラで雑魚を狩り、仙水はダメウォに気をつけながら弱点をカンカンしました。
SSも雑魚のために使ったりもしました❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!