プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が経営する店の常連客の女性と、キスをしました。
自分には彼女がいて、女性に好意はありましたが、その一度だけでお互い終わったつもりでした。
が、その日、彼女も店に来て自分達2人のイチャイチャする姿を見て、女性は酔ったのもあり、泣き出しました。周りのスタッフにも気づかれたと思います。
自分は『お互いにあの一度で終わったはず』と言いましたが『言ってない。大嫌いだ』と泣かれました。
それ依頼、ピタリと女性は来なくなりました。
最初、『最悪だ』と思っていましたが、何故か毎日女性の事が頭から離れません。
あれ以上に修羅場はゴメンですが、自分でも女性に対してどんな感情があるのか分からなくなりました。
同じような経験した方いますか?

A 回答 (4件)

客に一度のつもりで手を出すこと自体がかなりのおバカですよね。


そりゃ怒るし来なくなりますよ。

彼女と別れてから会ってみるしかない。

でないならそのまま終わって下さい。
    • good
    • 1

同じような経験をした人の話を聞いても変わらないですよ



彼女に刺されるか浮気相手に刺されるか、修羅場はこれからですよ(^^)v

刺されるだけならいいんですけどねぇ、店舗に火を付けられるとか飼い犬を殺されるとか、家族が殺されるとか、色々あるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

商人の基本。


商人に限りませんが社会人として
悪をなさず。

女性にだらしない性格ということですね。好みの女性を見たら理性は何処へやら。人目もはばからず恥ずかしげもなく言い寄ったり触ったり。きっとイタリア人なんでしょうね。
飲み屋さんのようですが店の評判落とすのは早い。女は嫌い男は行かない。
    • good
    • 2

一般的に経営者なら、自分の店が、客を減らす行為はしません。

女性をもて遊んだことは、おそらく、彼女の口から、最悪の事態へ発展しないことを祈りますね。
軽率な行為は自分を不利にします。
天秤はたくさんありますが・・・鉢合わせはないので、想像できませんが・・お大事にですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!