超究極仙水忍のクエストクリアを諦めた方はいますか?

A 回答 (2件)

初めまして(*v.v)。

もう残念なPSですから諦めましたよ。気が向いたら少し挑戦するぐらいです。

連れていけそうなキャラは

クレオパトラ獣と宮本、レンブラント進化ぐらいです

ボス2面で(´°ω°)チーンです
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

自分も運良く行けばボス2までは行けますが、他はボス1だったり中ボスで止まってばかりです(T_T)

パーティーは獣神化真田幸村、神化武蔵、マッドイノベーターです!

初めから諦めてます。

何度かマルチに参加しましたが、クリアできる気がかりしないです。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!