超究極仙水忍のクエストクリアを諦めた方はいますか?

A 回答 (2件)

初めまして(*v.v)。

もう残念なPSですから諦めましたよ。気が向いたら少し挑戦するぐらいです。

連れていけそうなキャラは

クレオパトラ獣と宮本、レンブラント進化ぐらいです

ボス2面で(´°ω°)チーンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

自分も運良く行けばボス2までは行けますが、他はボス1だったり中ボスで止まってばかりです(T_T)

パーティーは獣神化真田幸村、神化武蔵、マッドイノベーターです!

お礼日時:2017/05/13 20:44

初めから諦めてます。

何度かマルチに参加しましたが、クリアできる気がかりしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仙水忍にどうしても勝てません・・・

雷禅、宮本武蔵(神化)、パンドラ(進化)、フレンド天ウリエルでいっているのですが、序盤では雑魚を削りきれず、ボス戦に行けてもボスを削りきれずにやられてしまいます。

序盤よりもボス戦に入ってからが悩んでおり、ボスの大ダメージ攻撃は鬼を倒したあとのシールドで防げるのですが、そのあとの4ターン?くらい後にまた同じ攻撃がくるのですが削りきれなかったり、ボスばかりに集中してしまうと雑魚の攻撃でやられてしまいます。SSも使いますがラストのボス戦までにもう1度ためることができずに同じようにやられてしまいます。

他の適正キャラは真田幸村、ヒカリくらいです。
反射だらけにすると雑魚処理はできますがbossがどうしても削りきれません。
やはり貫通多めの方がいいのでしょうか?

何か攻略のアドバイスをお願いします。
長々と失礼しました。

Aベストアンサー

自分は、雷禅、ヒカリ、パンドラ進、天ウリでクリアしました^ ^
最初は、宮本を使ったりしましたが
宮本とパンドラがピンチをSSで切り抜ける事が難しいので
宮本をヒカリの方がいいと思います。
ウリエルも持っていますが
自分は貫通より反射の方がやりやすかったですね^^;
何回もミスで死にましたし
やはり簡単にはクリアさして貰えないでしょうけど
根気で頑張ってください!

Qモンストのゲームでラーの運極を作りたいんですが、今30体です。 間に合いますか? 諦めた方がいいです

モンストのゲームでラーの運極を作りたいんですが、今30体です。
間に合いますか?
諦めた方がいいですか?

ちなみに運極は持っていません。

Aベストアンサー

本日からでも運極は間に合います。
あと6日ありますので69体÷6日=11.5体/日

1日12体目標にできれば達成できると思います。
ちなみにですがラーはラックは関係なく直ドロップのみですので運極は持っていなくても関係ありませんのでご心配なく。
周回キャラはマルチだとクシナダが集まりやすいのでおすすめです。

頑張ってください。

Qモンストでオーブが57個あるんですけど超獣神祭のガチャは引いた方がいいですか?僕は年明けまで貯めて、

モンストでオーブが57個あるんですけど超獣神祭のガチャは引いた方がいいですか?僕は年明けまで貯めて、その時になったら引こうと思っています

Aベストアンサー

はじめまして

そう思っているのなら
貯めたら良いと思います。

今から年明けまで…
長いですね…

私にはマネできません。

Q超究極クエストについて

こんにちは。明日から新イベントですね。
光源氏の超究極クエストについて質問です。
攻略サイト見て、新イベントから超究極のモンスターのみ進化と神化ができるとありましたが、
他の究極のモンスターは進化だけってことでしょうか?
自分は進化か神化から選べるのがモンストの楽しみの一つだと思うんですけど…
ただ単に獣神玉集めるのがめんどくさいのもあるんですけど(笑)
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

金尾光優さん、こんばんは

そうですね〜、僕も神化から入った方が、獣神玉が減らなくて良いんですが、素材集めがどんな感じかと(*´д`*)

クエストが始まった頃は、素材も常駐してる可能性が高いので、意外と簡単かな♪

確かに、キャラを神化か進化で悩むのもモンストの楽しみなので、進化しかないってなると、少し楽しみが減りますね。

分かります☆

Q超究極のクエスト、蓬莱のギミックの予想

スケジュールを見たら。ハートの女王、ダークドラゴン、クラーケンの間に、出るけど。皆さんは、ギミックは、どう考えているか、教えていただきませんか。

Aベストアンサー

自分のボックスの木属性ではアンチ重力バリアが多いので重力バリアがいいです。
後、蓬莱は爆絶です


人気Q&Aランキング

おすすめ情報