電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二の女子です!

もし、皆さんが好きな人にLINEで告白する時
なんて送りますか?
(女性限定でお願いします。)

A 回答 (3件)

いきなりやけど、ごめん。



前から○○が好きやった
つきあってください。

って、感じですかねヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 1

もし好きって言ったらどーする?(*´ω`*)



って聞きます。
    • good
    • 1

きりやまさんと同じで、


もし好きって言ったら
どーする?と言って聞いて、
答えで好きだよと言ったり
そうなんだで終わると思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!