アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アメリカ人の男性の方が横を通るととても甘い香水の香りがします。(ベビーパウダーみたいな匂いがしたりしました)
アメリカでメンズに人気の甘い香水を教えてください!

A 回答 (2件)

CLEANという香水のブランドがあるのですが

その名の通り石鹸や日に干した洗濯物のような香りがします。
外人に人気みたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

海外の柔軟剤のにおいじゃないですかね、それ。

ダウニー・ウルトラサンブロッサム 購入してみてください
三リットル 1400円前後の価格です
    • 1
この回答へのお礼

今使っています笑
ありがとうございます!