【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

彼と大ゲンカをして1週間がたちました。
謝りのメールを何回か入れたが返信は来ず、連絡をとらなくなって5日ほどたちます。
彼のTwitterのアカウントをフォローはしてないのですが前教えてもらったから知っていてので見てみたら、私が1番大好きな芸能人のbotのアカウントを昨日フォローしてました(彼はその芸能人を特別好きではなかったが、最近興味を持ってきていた)
付き合い歴は4年ほどですが、ケンカする前は毎日長電話をしていて、毎日その芸能人のことを話していたので、私にまだ腹が立っていたり冷めていたら、私のことを思い出すと思うのでフォローしないかな?と思ったのですが、腹が立っていたり私に対して冷めていたらフォローはしないですか?

A 回答 (2件)

今までにもケンカをしたことはあるのでしょうか?

それによって変わってきますが、少し待ってみるのも大切だと思います。
もし向こうがまだ質問者さんとの関係を続けたいと思っているなら連絡がくると思いますよ。
    • 0

いや、好きな事は貴方に関係なくすると思います。

彼が連絡を絶っていると言うことが貴方に対しての気持ちですよ。
    • 1