女性の心理について
気になる女性と2人きりで車で移動してると時に、女性からゴールデンウイークは何処か行きましたか?と聞かれたので友人と何処そこへ行ったと答えて流れで何処か行きました?と聞き返すと、サッカーの試合を観に東京に行ってきましたと言ったので、サッカー興味あったんですねーと言うと私はそれほど興味はないんですけどチケット2枚持ってる人が居て誘われたのでと言ってました。住んでる地域から東京だと泊まりになる距離です。
これは男がいる可能性高いですかね?
その場合性別を明確にしない女性の意図は何かありますか?
泊まりで行ったなら彼氏と一緒にと言うのが自然だと思うのですが

A 回答 (2件)

話の流れで彼氏と?って聞いたらよかったのに

聞くチャンス逃したね
    • 0

あなたが思う通り、彼氏ですね。

遠回しに言って やんわり拒絶ですね。
    • 0