よろしくお願いいたしますm(_)m
画像のコートは、身内(祖母)から譲り受けた毛皮のコートなのですが、
毛皮の種類がわかりません。
誰か詳しい方教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします

「この毛皮の種類のわかる方いらっしゃいます」の質問画像

A 回答 (2件)

ミンクでしょうか?

セーブルはミンクと似ていますが、グレーはたぶんないはず。
チンチラもグレーですが、ミンクやセーブル独特のつやのある長い毛がなくてふわふわしており、独特の畝が出ます。

仕立てが良さそうなので、安い毛皮(ウサギなど)ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
近くに質屋さんなどの鑑定できるお店もないので、ネットの画像でミンクやフォックス、ロシアンセーブルなど、色々なコートやショールを検索して、これと似たものを探してみましたが、なかなか見つからなくて、気になっていました。
画像の色は蛍光灯の関係でグレーがかっていますが、実物は濃いブラウンです。
やはりミンクあたりでしょうかね。
詳しくご回答頂き助かりました。ありがとうございます( ^ω^ )

画像では判りません

それに、コートとちゃうし
    • 0