アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の女性は、
この衣装のスカートの下に、どんなパンツをはいていると思いますか?

想像で考えてみてください。なるべく具体的にどうぞ。

http://www.nbs.or.jp/stages/0901_sleeping/galler …

「この女性はスカートの下にどんなパンツをは」の質問画像

A 回答 (4件)

馬鹿には見えないパンツ

    • good
    • 1

パンツじゃなくて貞操帯。



きっとこの女は、すんごい男好きのヘンタイで
手あたり次第に男と寝るので
怒った旦那だか彼氏だかしらんけど
とにかくそんな立場の男が
分厚い装甲でアソコを防御する貞操帯を
付けられているんですよ。
    • good
    • 1

ノーパンです。



 画像のスカートとは違いますけど,そもそも,裾が広いスカートは
トイレがまともになかった時代,外で用を足すために裾が広かったのですからね。
 用を足している最中でもバレない訳です
    • good
    • 1

Tフロントじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!