プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のバレエダンサーと言えば、
この画像の様に、スカートが水平に大きく広がってて下半身丸見えで、
また、少しでもジャンプをするとスカートが浮いてパンツが見えるし、
しかも、身体を回転させるとスカートが更に広がってお尻も見えちゃうし、
おまけに、脚をたくし上げると思いっきり股間があらわになるけど、

こんな衣装を着てバレエを踊ってる女性ダンサーは恥ずかしくないのでしょうか?
この写真を見てもらってもわかる様に、この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。

http://www.thetokyoballet.com/images/mizuka-ueno …

「女性バレリーナってパンツ丸見えで踊ってて」の質問画像

A 回答 (5件)

それ言ったら,水着のビキニが存在しない。



見せて良いか悪いかは本人の判断。
この方は,さらにその下にパンツとかはいているかもしれませんので,
さらにその上の物はパンツの感覚はないのでは?

私は男なんでビキニ詳しく知らないけど,あの下にもう1枚っているとも思えない。
1枚目のパンツでも平気なんですよね
 中には,決してビキニというか,水着にならない人もいると思う。

 要するに下着と思ってなければ恥ずかしくないだけの話だと思う。

・・・まあ,不思議と言えば不思議だけどね。
    • good
    • 1

この女の子も普通にパンティが丸見えですよね。



いいえ、パンティ(ショーツ)はちっとも見えていません。
彼女が履いているのはパンティ(ショーツ)ではないからです。

崇高な芸術の良さも分からず女性のスカートやスカートの中ばかりに興味を持って、
繰り返し繰り返し、イヤラしい質問しているあなた。
いいかげんスカートや下着から卒業したらどうなんですか。
    • good
    • 3

パンツ一枚で人前に立って、名前を呼ばれたら手を上げて答えていた自分はド変態ですね。



…元水泳選手の独り言…
    • good
    • 3

それを言ったら水泳選手やフィギュア選手もおパンツ丸見えに。

    • good
    • 1

それパンツではないですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています