今までボブで髪の毛を下ろしていた彼女が、いきなり髪の毛を縛ってもいいと思いますか?
変な質問ですみません、、
私の今の髪型は肩につかないくらいのふんわりボブって感じです。彼氏とデートする時は、ボブなのでいつも下ろしています。
でもそれじゃあ変化があまりなくてつまんないなーって思ってます。。なので思い切って次のデートでは髪の毛を結んでみようかな…と考えているのですが…
彼氏とは少しだけ遠距離で、お互い今は忙しいのであまり会うことができません。
だから、会う度に可愛くなっていけるように、飽きられてしまわないように、ちょっとずつ変化していきたいです!
そこで質問なのですが、いつもボブで下ろしていた彼女が突然髪型をアップスタイルにしたらどう思いますか…?
うなじを見せることでグッときてくれれば嬉しいけど、『下ろしてる方がいいなぁ…』とは思われたくないので(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
回答おねがいします(´._.`)

A 回答 (3件)

彼氏の好みによると思うので、さりげなく聞いてみてはどうでしょう。

彼氏さんもその方が喜ぶと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、聞いてみるのが1番ですね…
今度さりげなく聞いてみます!

お礼日時:2017/05/14 00:53

色々アレンジしてみたらいいと思います。


変化はあった方が相手にも新鮮な気持ちにさせられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 17:58

元美容師です


ボブスタイルのアレンジを小出しにしたいなら
まずは片方のサイドだけ止めるなどから始めてはどうでしょうか?
ヘアアクセで洋服にも合わせやすいし
まず その時の彼氏の反応を見るものいいですよ

うなじで グッとさせたいなら 夏まで伸ばして
浴衣などで見せれると一番効果的ですよ^^

まずは サイド片方→ハーフアップ→アップスタイル
カチューシャスタイルやハットなどもいいですよ^^

素敵なデートしてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そーですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
まずはサイド片方だけ止めてみます!
ありがとうございましたー

お礼日時:2017/05/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバレンタイン( ͒ ु•·̫• ू ͒)

中学2年生の女子です!
私は中1の頃から好きな人がいます
中1のころは彼ととても仲が良く、
メールも頻繁に取り合っていました
しかし、中2になって
同じクラスになれたのですが
月に2回ほどしか連絡を
取り合わなくなって
学校でもあんまり話さなくなりました
そして、今年そんな彼に
バレンタインのチョコを
渡そうと思っています!
のですが…
今年のバレンタインの日は
日曜日なので学校が休みで、
その日に彼を誘おうと
思っているんですが
彼はうざいとかめんどくさいと
思うと思いますか⁇
あと、やっぱりいきなり2人で
会うのは気まずいですか?
アドバイスよろしくお願いします!

Aベストアンサー

意識し始めたばかりなので、クラスでは皆の手前、おおっぴらに話せなくなったんだと思います。
まあ、一応仲良しの友達だった?わけですから、何処かで落ち合って、チョコ渡していいんじゃないでしょうか。
ただし、基本、渡すだけだよ。
そうでないと互いに空気、耐えられないだろうし、彼にも考える時間あげられるからね。
がんばってくださいな。(≧∇≦)

Q千葉県中3です。 期末テストが終わって 息抜きに彼女と遊びにいきたいのですが いつもいつも同じような

千葉県中3です。
期末テストが終わって
息抜きに彼女と遊びにいきたいのですが
いつもいつも同じようなデートプランで
飽きてきました。
何か、楽しいところとかありませんか?
ちなみに遊べる時間は9時から18時半位までで
範囲は千葉県内か東京位までです

Aベストアンサー

「千葉」「イベント」で検索かけたら色々とヒットしますよ?
中三なら一緒に受験勉強もありじゃないか?

個人的には最近DIYに凝っているので、棚とか一緒に作っても楽しいと思う

Q髪型について。

mixiで、仲良くなった女の子と初デートしました。
僕が、ポニーテールが、好きって話をしていたからか、どうかはわかりませんが、当日ポニーテールにしてくれてました。
ただ、人見知りしてしまっていたのと、緊張で気づくのが遅かったのと、なんて言えばいいんだろうって、悩んでいるうちに、解散してしまいました。

今後のために、どうしたらよかったか参考にしたいので、教えてください。

Aベストアンサー

質問者さんのことを思ってのポニーテールなのかは分かりませんが
「髪型可愛いね!俺ポニーテール好きなんだよなぁ」
とあくまで“前にポニーテールの話題を出したことは忘れてる”感じで
自然と褒めれば良かったのではないでしょうか。
質問者さんのことを思っていなくとも、褒められて嫌な人はいないでしょうから。

その時でなくても、ふとした時に
「そういえばあの時の髪型可愛かったよね」とでも言えば
覚えてくれてたんだーと嬉しくなるものです。

自然と相手を褒めれるようになってください^^

Q髪型

あなたはもし年下の女の子を彼女にするとしたら
かわいい系・キレイ系(大人っぽい子)どっちがいいですか?

私はかわいい系に憧れてて前髪ぱっつんのロングヘアにしていたのですが、飽きたのでばっさりボブヘアにしました
そうしたらやけに大人っぽくなってしまって(>_<)
かわいい系から程遠いです←

落ち込んだのですが
私には好きな先輩がいて、年上から見たら大人っぽい年下ってどうなのかと思い質問しました。

回答お願いします!

Aベストアンサー

ただ「先輩」って書いてるので、学生さん?違ったらごめんなさい。
とりあえず学生さんと仮定してお答えしておきます。

私は今でこそ年相応か、もしくはちょっと若く見られますが、学生時代は老け顔というか、良く言えば大人顔でした。

その当時(中学~高校)、よく年上の先輩に声をかけられたり(同じ先輩に校内やら帰宅途中やら部活中やら)、好意を持たれたりしていたので、その年代だと「大人っぽい後輩」=「ガキっぽくない」ってことで、結構好かれるんではないかと・・・。

まぁ、こういうのも一つの例ってことで参考までに^^

Q彼女の変化

付き合ってる彼女24歳の事です。
いつも土曜日に会うのですがその週は会えず、日曜日の昼に用事が終わって、連絡せずに彼女の部屋に行ったら彼女の格好にビックリ、ストレッチ系の黒の超ミニスカートにベージュ系のパンストに化粧、普段は部屋ではスウェットかジーパンで、会社ではスカートに黒のストッキングです。
部屋でそんな格好は刺激が強すぎます。
気まぐれにそんな格好するんですかね?

少し前も部屋に行ったらコンドームがあり、なんとなく自分で買ったと言ってました。避妊はこちらで完璧にしてるのに。
気まぐれ女性心理でしょうか?

Aベストアンサー

>普段は部屋ではスウェットかジーパン

であれば、男に会いに行く前か後か、だったようですね。

ゴムも、他の男性と性交するために準備しているしかあり得ませんし
女性が用意すると言うことは、、、、
その可能性は、、、○○交際くらいしか思いつきません、、、


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報