Facebookのmessengerで、既に友達になっている人から、もう1度メッセージリクエストをしなければこちらにメッセージが届かないようにしたのですが、どうすればいいですか?
もしかして出来ませんか?
1度リクエストを許可したらもう戻せませんか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

別にブロックせずとも簡単に友達は解除できますよ。下記を参考に。
http://facebook.ulawaza.biz/entry26.html
    • 0

>1度リクエストを許可したらもう戻せませんか?

もう友達になってますから、メッセージは常に自動で受信箱に届きます。
    • 1
この回答へのお礼

Facebookでブロックする以外のやり方で友達消去するやり方はありませんか?