プロが教えるわが家の防犯対策術!

facebookで公開グループの管理人をやっております。
メンバーを増やそうと、友達にはなっていない方にも、メッセージでグループ参加のお誘いをしています。
「○○さんがあなたのリクエストを承認しました。」というメッセージが返ってきた場合、この状態はどういう状態でしょうか。
「○○さんがあなたのリクエストを承認しました。」の後、こちらに「リクエスト」がちゃんと届く時は『承認』ボタンをおせば良いのですが、「○○さんがあなたのリクエストを承認しました。」だけで終わる場合があります。

ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「○○さんがあなたのリクエストを承認しました。

」の後、
こちらに「リクエスト」が】こんなことはない。
「○○さんがあなたにリクエストしました。」の後】でしょう。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
facebookグループのリンクをはって、「このようなグループを作りましたのでぜひご参加下さい」という感じのメッセージを送りますと、『〇〇さんがあなたのリクエストを承認しました。』というのが届いたりするのです・・・。
そういえば、問題なくメンバーに追加できた方に「ご参加ありがとうございます。グループにお気軽に投稿して下さいね」とメッセージを送りました時にも『〇〇さんがあなたのリクエストを承認しました。』ときた時があります。。。。