アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジーパンを返品したら以下のような返答がありました

申し訳ございませんが弊店の数人のスタッフが確認致しましたが、該当箇所を発見できておりません。

また、今週金曜日までにご返信頂けない場合、あるいは汚れと判断できない場合(商品の仕様、加工によるもの)
着払いと、返品リクエスト承認時にお送りした注意点通りお送りした際の運賃を差し引いての返金となります。
 
これって具体的にいかほどの返金があるということなのでしょうか?

A 回答 (4件)

簡単に言えば、着払いでかかった料金の倍の料金が請求されるってこと。



実際は、着払いの料金と店の通常の片道分の送料って扱いでしょうけどもね・・・
店により送料が異なるので、店に聞いて下さい。

着払いでの送料については、あなたの場所から店までのものになるので、それは地域により料金が異なる。
着払いの伝票に、送料とか記載されているんだけどもね・・・
    • good
    • 0

1往復分の送料を引いて返金という事です。


金額は判りません。
    • good
    • 0

質問の内容が雑過ぎ。

    • good
    • 3

いくらのジーパンか書かず、わかるわけないです。


送料はいくらだったの?
送料込み5000円として、送料800円位、着払いは高くて1200円位
なので、その場合なら、3000円かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!