アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刃物はもちろん、ピストル、原爆、水爆、あらゆる劇薬や毒薬でも絶対に死なない、病気でも死なない無敵で不老で、水爆並みのエネルギーのある力も出せる人間?になったら、何がしたいですか?
私は、自分の言うことを利く人間を力ずくでも集め「世界のジャイアン」「世界征服で自分の敵対勢力を抹殺をして、」「自己中な世界平和な国の」王様になりたいです(大笑)。。つまり、やりたい放題ですな。

A 回答 (4件)

死ねない病気にかかると言うことですね。


愛した女性や、二人の間に生まれた子供でさえ先立たれる苦しみを何度も味わう。

多分この死ねない病気を治す方法を死ねるまで探すでしょう。
    • good
    • 1

将来的に地球は星としての寿命を迎え、地球自体が消滅するわけです。


それでも死なない。
独り孤独に宇宙空間を彷徨う事になる。
水爆程度のエネルギーがあっても太陽系を抜けられるまでどれだけかかる事やら…。

だからそれまでに悟りを開けるようにします。
    • good
    • 0

>刃物はもちろん、ピストル、原爆、水爆、あらゆる劇薬や毒薬でも絶対に死なない、病気でも死なない無敵で不老で



神人に成ればそれらも可能でしょう、将来一部の人間はそう成りますよ
その為には身魂磨きを欠かさないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか、そんな人?超人現れますかねえ?楽しみです

お礼日時:2017/05/16 21:05

断食して餓死を選びます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!