中一女子は恋愛対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 中二男子以外の方も何かありましたら教えて下さい。

      補足日時:2017/05/16 15:42

A 回答 (1件)

全然なると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qできれば高2の男子の方に質問です。 中3の女子は恋愛対象にはいりますか?

できれば高2の男子の方に質問です。
中3の女子は恋愛対象にはいりますか?

Aベストアンサー

ちょうど当てはまったので回答させていただきます。
高二男子です。
中三女子は、恋愛対象になるか。
人によります。なんて回答はよく見ますね。
実際そうなんですが。ですが、僕なら、
中三は恋愛対象です。

元々付き合っていたのか、一目惚れなのか、面識があるのか無いのか、分かりませんが、
僕の場合、よっぽどギャルじゃなかったら、大丈夫です。
年下ってやっぱり可愛いし、自分がそんなに男らしくなくても、引っ張っていかなきゃと高ぶるところもあると思います。
深いことは何も言えませんが、相手は高二だから!とか言って無理に大人になろうとしない事です。あなたの素などこれまた知りませんが、高校生の女子なんて化粧してるだけで、中身は中学生と変わりません。幼なじみだって全く変わってません。
ですから、あえて、年下ということを強みとして、頑張ってください。
偉そうでごめんね。笑笑
ただの高二男子でした。

Q女子校出身の学生を 男子はどう思いますか? 恋愛対象ではありませんか?

女子校出身の学生を
男子はどう思いますか?
恋愛対象ではありませんか?

Aベストアンサー

全ては人によるというのが結論ですが、女子校で教師をなさっている方のお話を聞いている限り、想像しているような清楚で上品な方ばかりということではないようです。

Q好きな男の子とは、どんな会話をしたらいいと思いますか? 中2女子です。 クラスは一緒で、LINEも一

好きな男の子とは、どんな会話をしたらいいと思いますか?
中2女子です。
クラスは一緒で、LINEも一応登録はしているんですが、何を話せばいいのかが分からず、最近全然しゃべっていません…

男の子はとてもカッコよくて女の子にモテています。私みたいな可愛くない女子が喋りかけたら迷惑だと思いますか?

答えてほしいのはこちらです。⬇

○好きな人とどんな会話をしたらいいと思いますか?(日常で)

○好きな人とのLINEでどんな会話をしたらいいと思いますか?

○私みたいな可愛くない女子がカッコいい男子に喋りかけたら迷惑だと思いますか?

長々とすみません…。
たくさんの回答お待ちしています。

Aベストアンサー

ケータイの番号は分かりませんか?
15年前に娘がしていたことです。
相手に着信を入れておく
 翌日向こうの方から相手が
「何かようなの?」
って話しかけてきます。
 電話代も掛かりませんし、相手のタイミングで話すことが出来ます。
lineなら「お話があります」で良いと思います。
思う事があるのなら直接自分の言葉で言って下さい。
 「バカ」って言葉があります。
ネットに書き込んだらとんでもないことになりますが
普通の関係なら大抵の会話に使われます。
 大事なことは貴方が直接はなす事です。
こんにちはでも、頑張っているね。そんな○○君がいいな。
ぐらいなら簡単に言えるでしょう?

Q女性に質問です! 32歳の男は恋愛対象になりますか? 人による、とは思いますが、自分の好きな感じだと

女性に質問です!
32歳の男は恋愛対象になりますか?
人による、とは思いますが、自分の好きな感じだとしてどうですか?
特に20代のかたの意見もお聞きしたいです!
最近失恋してしまって、落ち込んでました!
女々しい質問ですがお願いします!

Aベストアンサー

なります。女子高生・女子大生は絶対に30代くらいがいいと思ってるし、実際そんなカップルが多いです。男性は30代が一番魅力的に見えます。だから32歳と付き合えたら万々歳ですよ。

Q自分のような男は恋愛対象になりますか?

大学生です。

私は、男の友人はそこまで多いというわけではないですが、それなりにはいます。
しかし女性となると、彼女どころか女友達すらいたことがありません。

自分は、気は優しくおとなしいタイプだと思います。
また、少しドジだったり口下手なところがあって、うまいこと話せないことがあったりして、女の子から笑われたりします。
例えると、ホンマでっかTVの門倉先生みたいなタイプです。さすがに門倉先生ほどトチってはないと思うのですが(^_^;)。
(男からこういうことで笑われたことはあまりないのですが、なぜ女の子ってすぐ笑うんでしょうか?)

まぁ、こういったところがあって自分でも嫌なのですが、周りの女の子からは性格含め、男としては頼りないイメージを持たれていると思います。
(自分としてはもっと頼られたいと思いますし、彼女ができたら守ってあげたいです。)

やはり女の子は、男らしくグイグイ引っ張っていくタイプや、オレ様というか、不良っぽいタイプが好きなのでしょうか…。
自分のような人間は、女性から恋愛の対象になるということはないのでしょうか?


※長文読んでいただきありがとうございました。

大学生です。

私は、男の友人はそこまで多いというわけではないですが、それなりにはいます。
しかし女性となると、彼女どころか女友達すらいたことがありません。

自分は、気は優しくおとなしいタイプだと思います。
また、少しドジだったり口下手なところがあって、うまいこと話せないことがあったりして、女の子から笑われたりします。
例えると、ホンマでっかTVの門倉先生みたいなタイプです。さすがに門倉先生ほどトチってはないと思うのですが(^_^;)。
(男からこういうことで笑われたことはあまり...続きを読む

Aベストアンサー

十分 恋愛対象になると思いますよ。気がやさしくておとなしい人の方が一緒にいて落ち着く、という人だっているでしょうから。実際、私なんかもそうですし。

目立つのは俺様タイプやグイグイ引っ張っていくタイプの人でしょうから質問者様のようなタイプの方は陰にかくれがちかもしれませんが、見ていてくれる人は見ていてくれると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報