この人頭いいなと思ったエピソード

以前、合コンで知り合った女性がいます。
この女性の心境、気持ちはどれだと思いますか。皆さんが思う答えを①から⑥
で教えて下さい。(複数回答可)

簡単に経過を書きます。
⇒合コンで知り合い、LINEやり取り後、お誘いするもやんわりお断りされる
⇒2週間やり取りをしない期間があり、その後私からLINEを送り、LINE再開
⇒再開後、数日後に2度目のお誘いするもやんわりお断りされる
⇒今回は途切れずに断れた後も1週間少し毎日メッセージ交換
⇒その後、3度目のお誘いし、初めて前向きな返事をもらえるも休日が合わずお誘い失敗
⇒3回誘うもダメなので諦め、LINE終了
⇒1週間後、女性からメッセージが来てLINE再開 ・・・現在地はここです。

-補足-
・女性は、異動で名古屋に引っ越しをしてきたばかりで合コンの際も4月は忙しいと言っていた
・互いの休日は、不定期と土日
・メッセージは、毎日複数往復かつ女性からの方が疑問分が多いので無理にやりとりをしている感じではなさそうです。
・一緒に合コンに参加した友達は、嘘をついていない限りこの女性とやり取りはしていない。

①男性に好意を持たれることに優越感を感じるタイプで、自分をもて遊んでいる。
②暇潰しとして自分とLINEをしている。
③二人で会う程の関係になっていない。
④何かの勧誘をしようとしている。
⑤少し気になる人に格上げされた。
⑥その他

自分の予想は、①②③が複合的に重なっている気がします。
お時間のある方、女性の方、男の勘がこう呟くという方、ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

3 ですかね

それと共通点があるといいかもですね。出来るだけ広げやすいのがいいですね。もっとその女性を知ってからの方がいいです。
    • 0

質問文だけの印象で言えば、3と5ですかね。

もう少しアプローチをして様子を見てもいいんじゃないでしょうか。
    • 0